「歌で紡ぐあなたの物語」

Information

  • 公式ブログ開始

    ユアミトスの公式ブログを開始しました。
    メンバー持ち回りの週間更新になります。
    公式ブログ

    詳細を見る

    ユアミトスの公式ブログを開始しました。
    メンバー持ち回りの週間更新になります。
    公式ブログ

  • 新グッズ販売開始

    10月29日のライブから新グッズを販売いたします。
    ドラムとキクイタダキ・ピアノとシジュウカラのアクリルキーホルダーとトートバッグになります。
    公式通販サイトでは先行販売を開始しています。
    公式通販サイト

    詳細を見る

    10月29日のライブから新グッズを販売いたします。
    ドラムとキクイタダキ・ピアノとシジュウカラのアクリルキーホルダーとトートバッグになります。
    公式通販サイトでは先行販売を開始しています。
    公式通販サイト

Live

  • 企画:百花花魁 PRESENTS 『あの夏が、不意に』
    日程:2017年10月29日(日)
    時間:開場 18:00 / 開演 18:30
    料金:前売り ¥1,500 / 当日 ¥1,500 (1D別)
    出演:亥野 麻紀 / 屍淫 / BACK LASH / 百花花魁 / ユアミトス
    場所:高円寺 Club ROOTS!

    チケットのご予約はこちら
    ※ユアミトスの出演時間は20時頃を予定しています。

  • 企画:1st Mini Album レコ発ワンマン
    日程:2018年6月23日(土)
    時間:開場 未定 / 開演 未定
    料金:未定
    出演:ユアミトス
    場所:Galaxy – Gingakei

headphone

Concept

「歌で紡ぐあなたの物語」

ユアミトスは楽団です。

目を閉じたら情景が広がるような
音楽を奏でたいと思っています。
聴いてくださる「あなたの物語」を
彩ることができたら嬉しいです。

"Your story spun in song"

yourmythos is the orchestra.

Scene Once you close your eyes
I want to playing the music,
such as spreads.
We will listen to is happy if "your story"
can decorate the.

guitar

Profile

    • haruna

      Haruna
      Vocal, Compose, Lyrics

      宿題を溜め込んでは後で後悔するタイプです。人生で一番読んだ漫画は、昔から家にあったスケバン刑事!ずっと麻宮サキに憧れていました(笑)ユアミトスでは、自分自身が心から好きだと言える歌を歌いたいです。聞いてくださる皆さんの心に色々な物語が巡りますように。
      詳細を見る

    • botti

      Botti
      Violin, Chorus

      周りからはよく、赤ちゃんの匂いがする、粉ミルクの匂いがする、マックポテトの匂いがする、抱き心地がいい、母性がある、子育てうまそう、渡辺直美、シロイルカ、「ぼってぃのヴァイオリンって、ぼってぃの声に似てるよね」って言われます。個性を忘れないバイオリニストになりたいです。
      詳細を見る

    • ともこ

      Tomoko
      Piano

      宿題を溜め込んで、始業式の後にまとめてやるタイプです。音楽も文学も、哀しくて美しいものが好き。食べている時が一番幸せだけど、映画を観たり、お散歩したり、お買い物するのも大好きです。ユアミトスでは、ボーカルを引き立てるような演奏を目指したいです。
      詳細を見る

    • 齊藤 政美

      Masayoshi
      Produce, Compose, Design

      感情が揺さぶられる音を日々探しています。聴いた瞬間、別世界に連れていってくれる音楽が好きです。ユアミトスでは、目の前に情景が広がる「物語」のような音楽を創りたいです。余談ですが、今期アニメで一番気になっているのは「Re:CREATORS」です。澤野さんの音楽にも期待しています。
      詳細を見る

    • 山形 和徳

      Kazunori
      Guitar

      すべてがきれいに、簡単、便利に作られている音楽が多い中、生の演奏の質感や人間味あふれる音作り、楽曲制作が人の心に響くのではないかと信じています。ユアミトスでは、こだわって制作した楽曲を聞いてくださる方へ、詩やメロデイーと共に音でもイメージを感じていただけるような演奏をしたいです。
      詳細を見る

    • 生沼 宏明

      Hiroaki
      Bass

      常に持つのは少年の心。駄菓子も平気で買います。痩せてみられる事もありますが、BMIは至って普通。バイオハザード、モンハン、ジョジョが好き。楽器を弾く姿が絵になるアーティストさんが好きです。ユアミトスでは、皆様の印象に残る言葉を綴れるように、努めていきたいと思っています。
      詳細を見る

    • garcy

      garcy
      Arrange

      人の心に響く音楽を作ることを夢見ながら、音楽活動を行ってきました。清らかで美しくも、どこか影のあるような、感情に直接訴えかけてくる音楽が大好きで、そんな音を目指していきます。打ち込みを用いてユアミトスの楽曲の飾り付けを担当して行きます。
      詳細を見る

    • 吉川 真吾

      Shingo
      Drum, Photograph

      ユアミトス・・・この物語の旋律を、聞き流すのではなく、あなたに受け止めていただきたい。あなたも、この物語の大切な一部なのだから・・・個人的なことですが、口調がオネェ系になってきました。個人的なことですが、夜中、ドライブに出かけ、音楽を聴きながら泣きます。

    • HALKA

      HALKA
      Art Work

      「儚さと力強さを併せ持つ美しさ・かっこよさ」をコンセプトに主にボールペンで絵を描いています。花と野鳥が大好き。ユアミトスではアートワークを担当しています。
      詳細を見る

    • hitomi

      HitoMi
      Makeup

      メイク、コスメ、ファッション、そして食べることが大好きです!メイクアップは、どこか心の支えになる、自信が湧いてくるような力を持っていると信じています。ユアミトスが創り出していく物語に、ステージに、そんな彩りを添えられたらと思います。

Xotic XB-2 5st

Discography

    • 4th Single
      空の巣
      Releace
      ¥200

      「独りよがりの淡い幻想は空の巣によく似ている」

      歌詞を見る

      空の巣

      膝を抱えて
      遠くでないてる
      忘れたい過去が
      ひどく綺麗に見えた

      全部消えてしまえ
      取り戻せないなら
      惨めに もがきたくない

      真っ黒な羽を言い訳にして
      煩わしいからと切り捨ててきた
      どこにいたって 諦めた顔で
      期待して別れるくせに

      素足になって
      歩きだしてみた
      陽に焼けた砂が
      水際に誘うけど

      早く消えてしまえ
      やり直せないなら
      このまま 終わりたくない

      飛び立つ場所ばかりに拘って
      いつしか夢の中でも嫌われた
      独りよがりの 淡い幻想は
      空の巣によく似ている

      抱き締めたって
      すり抜けていく
      ここは寂しい通り道だよ
      刻んだ時が止まったままの
      針を動かしている 現在

      真っ黒な羽を言い訳にして
      煩わしいからと切り捨ててきた
      どこにいたって捉われるのなら
      最初からあったこの姿のまま
      生まれ変わってみたい

    • 3rd Single
      in a cradle
      Releace
      ¥200

      「あなたについて分からなかったことを分かっていくことを、幸せだと感じたい」

      歌詞を見る

      in a cradle

      初めから惹かれていた
      穏やかに諭す声に
      誰だって勘違いしてしまう
      当たり前にくれるその優しさに

      産声を上げた恋は
      ゆりかごで揺られながら
      あなたに抱かれる夢を見て
      名前も知らず覚めるのでしょう

      見下ろした影がゆっくり近付いた時
      寂しい人だと気付いたの

      いつだってあなた全てを
      知ったような顔をして
      本当は何も知りたくないから
      ここにいないみたいなんだね
      触れたいな 触れられたいと思う

      やっと手に入れた場所は
      柵の低い箱庭で
      簡単に抜け出せる虚しさが
      込み上げてきてもどうしようもない

      予感して雨に濡れた日の帰り道は
      演技じみていて恥ずかしい

      ひとつも求めないことが
      我儘だと笑って
      少しだけ前を歩いてる僕を
      好きになっただけだよって
      そんな風に決めつけないで欲しい

      分からないことを
      分かっていくのを
      幸せなことと感じたい
      何気ない言葉の端
      大切にしていいかも
      後ろめたくなるよ

      いつだってあなた全てを
      知ったような顔をして
      本当は何も知りたくないから
      ここにいないみたいなんだね
      触れたいな 触れられたいと思う

    • 2nd Single
      エナジー
      Releace
      ¥200

      「みつけて ときめいた まだ知らない 気持ちが私の中で眠っている」

      歌詞を見る

      エナジー

      みつけて ときめいた
      まだ知らない気持ちが 私の中で
      眠っている
      心がゆれている 腕回した
      鼓動は同じ速さで
      冒険をさがしてる

      今日は楽しかったな
      どこにでも行けるような
      そんな気がした
      もっと自由になってみたい
      守られてると 知らないで

      優しさと 厳しさが
      ひとつずつ 顔をだし
      それがたくさんの愛と気づいた時に
      もっと強くなって
      明日の私さえ超えていける
      きっとずっと 輝いているよ

      つまずいて たちどまった
      あの時間が今も 私の中で
      繰り返す
      頑張っていることほど
      報われなくて軽く飛んだ
      時ほど上手に前に進めていたり

      大きく息を吸って
      踏み出した足がまだ
      震えていても
      昨日より一秒前より
      違う未来に向かってる

      夢みたいな 嘘みたいな
      物語の途中で
      描くことさえやめたら
      もったいないよ
      落ちた星屑を拾い集めるような
      無謀さでも必ず 叶えていきたい

      頼りない 誰かの地図で
      決めてしまいたくないの
      辿り着くまで 信じてる

      優しさと 厳しさが
      ひとつずつ 顔をだし
      それがたくさんの愛と気づいた時に
      もっと強くなって
      明日の私さえ超えていける
      きっとずっと 輝いているよ

      もっと強くなって
      明日の私さえ超えていける
      きっとずっと 輝いているよ

    • 1st Single
      還り咲き
      Releace
      ¥200

      「選んだ後の結末なら 枯れ果てるより救われる」

      歌詞を見る

      還り咲き

      選んだ後の結末なら
      枯れ果てるより救われる

      切なさで目が覚めて
      死んだふりしてることに 気付いた
      もう躊躇いがいくつ日を延ばしても
      騙されないよ

      自分に嘘をつく方が
      こんなにも 苦しい

      このまま散って バラバラになって
      それで それで 別にいいよ
      選んだ後の 結末なら
      枯れ果てるより 救われる

      一瞬で 隙間を埋めた 小夜嵐が

      順番に消えていく人影に
      少しだけ 怖くなった
      もう本当は駄目かもって 笑ってる
      世界が 嫌だ

      弾かれそうな 眩しさの
      中で生きていたい

      追い掛けるだけ 輝きを増して
      限りのない 欲の化身
      その先にまだ 行けるでしょう
      求めた姿 魅せるまで

      永遠の 記憶になれる 碧い予感 
      「遅すぎる 早すぎる」
      言葉の螺旋 辿るのは止めて
      還り咲け

      このまま散って バラバラになって
      それで それで 別にいいよ
      選んだ後の 結末なら
      枯れ果てるより 救われる

      一瞬で 隙間を埋めた 小夜嵐が
      永遠の 記憶になれる 碧い予感

    • 他の楽曲を聴く
piano

Movie

violin

Goods

  • トートバッグ
    トートバッグ 10L / 360×370mm ¥2,000(tax in)
  • キーホルダー
    アクリルキーホルダー 70×70mm ¥1,500(tax in)
    キーホルダー
    アクリルキーホルダー 70×70mm ¥1,500(tax in)
    キーホルダー
    アクリルキーホルダー 70×70mm ¥1,500(tax in)
  • 通販はこちら
drum

Contact

メールアドレス
確認用メールアドレス
お名前
ご依頼内容
ご用件